
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

ぶらさがって腹筋の使い方を研究してみる 2015/10/25日

食事1

9時ごろ。
プロテイン。

食事2

f:id:kenkonken:20151025115512j:plain
11:55
納豆、スーパーの牛タン弁当、味噌汁、さば。

f:id:kenkonken:20151025121531j:plain
12:15
りんごとヨーグルト。

食事3

f:id:kenkonken:20151025143322j:plain
14:33
スーパーのパエリア、肉と野菜。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20151026111359j:plain
腹筋を攻めた。

肘と膝を壊しており、胸も背中も肩もまだ疲労から回復していないので、やれるところがないのよね。

いや、腹筋いけるか。今日は腹筋を徹底してやってみよう。
金曜にやったドラゴンフラッグのダメージがまだ残っているが、まあいいだろう。

ということで、ぶら下がってえんえんと足を上げてきた。
腹筋を絞り込むことを意識して。

特に、下腹部がえらく疲労した。
ツイストで腹斜筋を絞り込むことを意識するにしても、下腹部にまず強い負荷がかかる。
このへんは、下半身のコントロールに強く関与しているんだろうね。

食事4

プロテイン+マルトデキストリン。

食事5

f:id:kenkonken:20151025220938j:plain
22:09
スーパーの寿司、惣菜、味噌汁、缶ビール。

今日は米を食べすぎだな。
半額で見切られてるとつい買ってしまうんだよな。

体重増えてるし、ひかえないと。