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食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

ボトムハーフで大胸筋を引きちぎれ! 2015/10/22木

食事記録 筋トレ記録 日誌 ダイエット

食事1

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10:16
スーパーのサンドイッチ。
プロテイン。

食事2

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13:34
鍋。
オートミール雑炊。

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14:10
デザートに、上田駅改札でツイッターのお友だちのマスターに買っていただいたりんご。
このりんごうまかった。
東京だとこの3倍ぐらいはしそうな。

今日の筋トレ

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大胸筋を攻めた。
前回の胸トレは日曜だったんだが、その疲労がまだ少し残っていて、ボトムハーフの効きがすごかったんだなと。

ということで今日もボトムハーフをやってみた。
どのくらいの重さで、どのくらいの角度でやるのか、ということなんだが、通常のフライでセットを組んでいる18kgで、ボトムハーフというかボトムクォーターぐらいの、かなりせまい可動域でやった。

大胸筋に、テンションがかかったままなので、とてもきつかった。
いい胸トレだった。

これは明日、やばい筋肉痛がくるんじゃないだろうか。
そんなこと思ってたら大した筋肉痛でなかったりして、筋トレではありがちなことだけど。

アームカールは試しにやってみたが、このぐらいの軽めでも、普段やってないから二頭がバーンすること……
しかしひじの違和感がやはりあるから、ルーチンには組めないな。残念。

食事3

プロテイン+マルトデキストリン。

食事4

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21:31
缶ビール、トマト、チーズ、刺身。
このあとバーボンも。