
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

上田のそばと日本酒に舌鼓を打つ twitterの友人とオフ会してきた 2015/10/20火

食事記録 日誌 ダイエット

食事1

f:id:kenkonken:20151020065742j:plain
6:57
今日から出張。筋トレはオフ。
車で栃木→長野と旅するので、頭がフラフラしないよう朝食をしっかり食べておく。
昨晩、スーパーで買った見切り品のつけ麺。
けっこううまかった。

食事2

f:id:kenkonken:20151020114941j:plain
11:49
栃木のバーミヤンにて。
一応、豚の生姜焼き定食なんだが、我が生涯で最悪な生姜焼きだった。

キャベツでかさ上げしたうえに、薄い肉が数切れ。
まいったねえこれは。
もうバーミヤンこない。

食事3

19時ごろ、長野駅まえのホテルに着き、そこから電車で上田に行き、ツイッターの友だちとオフ会。
そばと日本酒、うまかったです。
f:id:kenkonken:20151020213205j:plain