
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

三角筋と内転筋を攻めた 2015/10/19月

食事1

f:id:kenkonken:20151019092843j:plain
9:29
ヨーグルト、プロテイン。

食事2

f:id:kenkonken:20151019123644j:plain
12:36
コンビニ弁当、鶏の煮物、みそ汁。

鶏の煮物は炊飯器で作った。
炊飯器まかせにしてたら、明らかに加熱時間が長すぎた。
要研究。

食事3

f:id:kenkonken:20151019155938j:plain
15:59
パスタ。

f:id:kenkonken:20151019161908j:plain
16:19
ヨーグルトとバナナ。
昨日からの下痢はおさまりつつあるが、胃腸の中のものが全部流れていったような感じで、とにかく腹が減る。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20151020062014j:plain
三角筋と内転筋を攻めた。

少しでも膝への負担を減らすべく、座ってやった。
座ったら座ったで、今度は腰へ負荷がかかるので、そこは注意しながら。

膝に負担をかけずにできる下半身トレを探したところ、内転筋ぐらいしかなかったのでとりあえず。

昨日の、フライのボトムハーフがよく効いたのか、大胸筋の筋肉痛が強烈だ。
背中もまだ疲労が残っている。

いい感じにねらったところへを刺激できるようになってきた。
あとは膝と肘が治ってくれたらな。

食事4

プロテイン+マルトデキストリン。

食事5

f:id:kenkonken:20151019213647j:plain
21:37
寿司、みそ汁、缶ビール。
チーズと野菜、バーボン。

最近、チーズとか白米とか平気で食べてるな。
体重も増え気味だしな。