食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

膝がいっこうによくならないのだが 2015/10/15木

食事1

f:id:kenkonken:20151015074710j:plain
7:47
実家にて。
このあと、神戸方面で一仕事してそのまま神奈川に帰る。

食事2

f:id:kenkonken:20151015151328j:plain
15:13
一仕事のあと、喫茶店で。
外回り中は、メシを食い、そのあとパソコンで仕事したいので、ファミレスとか喫茶店が便利なんたが、こんなものばっかりになってしまう。

食事3

f:id:kenkonken:20151015223450j:plain
22:35
帰宅して。
ちょっと量が多かったか。

今日で4日間、ジムを休んだ。
できれば、出張先でもジムに行きたいんだが、右膝がかなりよくない感じなので。

4日も安静にすると、少しよくはなってきたはずなんだが、夕刻ごろ、出張の重い荷物を担いで歩いていたとき、皿の下あたりに鋭い痛みが走った。

しばらく立ち止まっているとおさまったんだけど。

うーん、どうするかな膝……