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食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

三角筋に新メニューを取り入れる! 広背筋に筋肉痛がきたぞ!2015/10/06火

食事1

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12:41
イオンのレトルトカレー+オートミール、肉と野菜。

食事2

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15:28
菓子パン、ヨーグルト、プロテイン。

今日の筋トレ

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三角筋を攻めた。

Xfitに載ってた記事を参考にして、新たな三角筋強化メニューを取り入れてみた。

元記事だとインターバルがほとんどなく、またセットの組み方もあってか、かなりきつそうなメニューとなっている。
やったとこない動きが多いので、しばらくは慣れるまでセット間にしっかりインターバル入れてやってみよう。

それから、昨日の広背筋のトレで、今日の夕刻ごろには軽く筋肉痛がきててうれしい。
再現性をもたせられるかな?

食事3

プロテイン+マルトデキストリン。

食事4
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21:16
ポテチ+ビール。
最近食事がジャンクになってるな。

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21:48
赤ワイン、肉、卵、パプリカ。