
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

三角筋に新メニューを取り入れる! 広背筋に筋肉痛がきたぞ!2015/10/06火

食事1

f:id:kenkonken:20151006124111j:plain
12:41
イオンのレトルトカレー+オートミール、肉と野菜。

食事2

f:id:kenkonken:20151006152804j:plain
15:28
菓子パン、ヨーグルト、プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20151007115943j:plain
三角筋を攻めた。

Xfitに載ってた記事を参考にして、新たな三角筋強化メニューを取り入れてみた。

元記事だとインターバルがほとんどなく、またセットの組み方もあってか、かなりきつそうなメニューとなっている。
やったとこない動きが多いので、しばらくは慣れるまでセット間にしっかりインターバル入れてやってみよう。

それから、昨日の広背筋のトレで、今日の夕刻ごろには軽く筋肉痛がきててうれしい。
再現性をもたせられるかな?

食事3

プロテイン+マルトデキストリン。

食事4
f:id:kenkonken:20151006211626j:plain
21:16
ポテチ+ビール。
最近食事がジャンクになってるな。

f:id:kenkonken:20151006214804j:plain
21:48
赤ワイン、肉、卵、パプリカ。