食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

広背筋つかえてる感、があったものの 2015/10/05月

食事1

プロテイン。

食事2

f:id:kenkonken:20151005102058j:plain
10:21
納豆、めかぶ。
山芋、野菜、鶏胸肉。
この鶏胸肉は炊飯器で調理したんだが、なかなかいい。
炊飯器をつかった調理を研究してみよう。

食事3

f:id:kenkonken:20151005105057j:plain
10:51
ドラゴンフルーツ、ヨーグルト。

食事4

f:id:kenkonken:20151005165812j:plain
16:58
鍋。オートミール雑炊。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20151006164957j:plain
広背筋と腹直筋を攻めた。

広背筋を刺激したくて、ずっと工夫を重ねている。
最近、「たしかにこれは広背筋が疲労している!」というときがあるんだけど、翌日に筋肉痛になるのはやっぱり僧帽筋だったりする。

今日も、広背筋つかえた感があったんだが、やっぱり筋肉痛は来ないんだろうな。

どうなってんだろうな人間の身体って。

食事5

プロテイン+マルトデキストリン。

食事6

f:id:kenkonken:20151005233944j:plain
23:39
まぐろ、鶏胸肉、ゆで卵、オニスラ。
缶ビール。
オートブル的ななにか。半額に見切られていたので。