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食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

急角度と通常のダンベルフライの違いがわかってきた 2015/09/30水

食事記録 筋トレ記録 日誌 ダイエット

食事1

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10:07
スーパーの魚弁当、白米で卵かけごはん、もずく、みそ汁。

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10:32
ヨーグルト。

食事2

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13:08
ファミレスでミックスフライ定食。

食事3

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15:31
オートミール+ヨーグルト。

今日の筋トレ

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大胸筋を攻めた。

ボトムで、どれだけ大胸筋を伸ばせるかを意識してみた。
マックスの18kgでやると怖いので、最後の16kgのセットで。

急角度のほうのフライは、通常の角度のフライと、使う部分が違うんだな、ということがやっとわかってきた。

大胸筋の中でも、鎖骨に近い上のほう。そのあたりの収縮を意識したい。

食事4

プロテイン。
おにぎり。

食事5

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21:15
マグロと野菜。
チーズ。
缶ビール。