
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

急角度と通常のダンベルフライの違いがわかってきた 2015/09/30水

食事記録 筋トレ記録 日誌 ダイエット

食事1

f:id:kenkonken:20150930100730j:plain
10:07
スーパーの魚弁当、白米で卵かけごはん、もずく、みそ汁。

f:id:kenkonken:20150930103156j:plain
10:32
ヨーグルト。

食事2

f:id:kenkonken:20150930130845j:plain
13:08
ファミレスでミックスフライ定食。

食事3

f:id:kenkonken:20150930153045j:plain
15:31
オートミール+ヨーグルト。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20151001111125j:plain
大胸筋を攻めた。

ボトムで、どれだけ大胸筋を伸ばせるかを意識してみた。
マックスの18kgでやると怖いので、最後の16kgのセットで。

急角度のほうのフライは、通常の角度のフライと、使う部分が違うんだな、ということがやっとわかってきた。

大胸筋の中でも、鎖骨に近い上のほう。そのあたりの収縮を意識したい。

食事4

プロテイン。
おにぎり。

食事5

f:id:kenkonken:20150930211450j:plain
21:15
マグロと野菜。
チーズ。
缶ビール。