
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

チンニングのフォームを研究してたら肘がまた! 2015/09/29火

食事記録 筋トレ記録 日誌 ダイエット

食事1

f:id:kenkonken:20150929070737j:plain
7:07
三島にて。

御殿場へ

f:id:kenkonken:20150929093847j:plain
お客さんの全社会議に出席させてもらい、自己紹介や新たな提案などを。

御殿場からローカル線で帰宅した

f:id:kenkonken:20150929112032j:plain
2時間半ほどかかったが。
国府津と書いてこうづと読むのね。

食事2

f:id:kenkonken:20150929130813j:plain
13:08
帰宅して昼メシ。
納豆、もずく、卵かけ玄米ご飯、なめこの味噌汁。

f:id:kenkonken:20150929132610j:plain
13:26
りんごとヨーグルト。
プロテイン。

食事3

プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150930094511j:plain
背中と、内転筋をやった。

今日までの出張で、走って右ひざをまた痛めたりして、なかなか回復が思わしくない。

チンニングは、ワイドグリップは肘に悪そうなのでナローのみ。
いろいろなフォームを試す。

「あ、これ広背筋に乗ってるかも!?」

という感覚はあったが、いつもの勘違いかもな。

それより、いろいろやってたら肘に違和感が!

肘も膝もはやく治ってくんないかな。

食事4

プロテイン。おにぎり。

食事5

f:id:kenkonken:20150929214132j:plain
21:41
刺身、かに玉、焼き鳥、チーズ、缶ビール。