
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

ワイドグリップ・チンニングの力が落ちているが! 2015/09/22火

食事記録 筋トレ記録 日誌 ダイエット

食事1

11時ごろ。
プロテイン。

食事2

f:id:kenkonken:20150922131749j:plain
13:18
納豆、みそ汁、シャケ弁、弁当の白米で卵かけごはん。

食事3

f:id:kenkonken:20150922165618j:plain
16:56
ヨーグルト、梨。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150923072910j:plain
広背筋を攻めた。

ワイドグリップのチンニングは、しばらく休んでいたせいか、明らかに力が落ちているな。
そのうち回復するだろう。

それよりも、ワイドグリップは肘への負荷が強すぎるかも。
継続するかは検討しよう。

それにしても、背中は難しい。ほんとに広背筋使えてるのかな。さっぱりわからない。

ベントオーバーローはやってから気づいたが、これ膝に負担かけてしまってるな。
しばらくやめておこう。
ダンベルローイングなら膝に負担かけないからそっちで。

食事4

プロテイン。バナナ。

食事5

f:id:kenkonken:20150922184031j:plain
18:40
納豆、めかぶ。

f:id:kenkonken:20150922190010j:plain
炊飯器で牛スネ肉の煮込みを作ってみた。
これはなかなかいけるな。
赤ワインとともに。

f:id:kenkonken:20150922191842j:plain
19:19
梨とヨーグルト。