食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

肩と腹筋を攻めて、吉祥寺でオフ会! 2015/09/20日

食事1

f:id:kenkonken:20150920105811j:plain
10:58
ヨーグルト、バナナ、ゆでたまご。

食事2

f:id:kenkonken:20150920140129j:plain
14:01
卵かけごはん、味噌汁、肉と野菜。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150921094816j:plain
三角筋と腹筋を攻めた。

三角筋、三方向レイズとサイドレイズで十分なバーン感はあるんたが、筋肉痛にならない。
サイドレイズのやり方を変えてみるか。

軽めでハイレップとか。

いろいろやってみないと。

あ、そういえばアップライイトローやろうと思ってたんだが忘れてた。
また次回。

Twitterの友だちと飲んだ

f:id:kenkonken:20150920212943j:plain
吉祥寺の名店、いせやにてTwitterの友人とオフ会。

いやー、おもしろかった!
筋トレ好き、バツイチ、PC好き、働くの好き、……と、共通点が多く、話ししてたらあっという間に閉店でした。

f:id:kenkonken:20150920214954j:plain
その後、〆にラーメン。

またやりましょう!