食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

三角筋を追い込むため次回はアップライトロウをやってみよう 2015/09/15火

食事1

f:id:kenkonken:20150915065441j:plain
6:54
ゆで卵、バナナ。
プロテイン。

食事2

f:id:kenkonken:20150915104950j:plain
10:50
ヨーグルト、甜菜糖シロップ。

食事3

f:id:kenkonken:20150915131406j:plain
13:14
卵かけごはん、めかぶ、豚汁。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150916070312j:plain
肩を攻めた。

三方向レイズは重量を増やして9kgでやってみた。

f:id:kenkonken:20150916064708j:plain
三角筋、以前よりは意識できるようになってきたか。

しかし、筋肉痛で痛い、というところまでいかないのよね。
レイズのみだからなかなか追い込めてないのかな。

そういえば、アップライトロウは最近やってないな。
肘に悪そうだからやめてたんだが、気をつけてやればそれほどではないのかも。

次回はやってみよう。

食事4

プロテイン。

f:id:kenkonken:20150915182330j:plain
18:23
スーパーのイートインで寿司。

食事5

f:id:kenkonken:20150915225531j:plain
22:55
豚汁、豚肉、ほうれん草、かに玉。
日本酒。