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食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

やれることが少なくてもそれを淡々とやるしかないんだ 2015/09/13日

食事記録 筋トレ記録 日誌 ダイエット

食事1

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6:24
納豆、きのこ汁、シャケ弁、シャケ弁の白米を卵かけ御飯に。

納豆に慣れてきた。
いちびって、納豆の本場である茨城県産の、少し高い納豆を買ってみた。
量が多く、匂いと味も上級者向けで、初心者にはつらく、少し残した。

納豆は奥が深い。

食事2

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11:11
牛肉弁当。

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11:46
ヨーグルト、コーヒー、パン。
プロテイン。

今日の筋トレ

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かなり疲労しており、休もうかと思ったがジムに来た。
ダンベルフライはいつもは18kgでセットを組むが、もうフラフラなのでこんなもんで。

ケーブルフライを試してみたが、やはり肘への負担が大きいのでやめておこう。

膝が悪いが、なにかやれる下半身のメニューはないか、とマシンを見渡したらヒップアダクションがあった。
内転筋を鍛えるやつ。

けっこうきつい。やれるメニューが少ない今、やれることを淡々とやるしかない。
また、新しい発見があるかもしれないしな。

食事3

プロテイン、バナナ。

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18:33
スーパーのイートインで鶏肉弁当。
プロテイン。

食事4

刺身、玉ねぎサラダ、チーズ、焼酎。