
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

膝が痛み肘も使えないのでやれるメニューがない! 2015/09/11金

食事記録 日誌 ダイエット 筋トレ記録

食事1

f:id:kenkonken:20150911085421j:plain
8:54
ヨーグルト、バナナ。

食事2

f:id:kenkonken:20150911115117j:plain
11:51
ヨーグルト、バナナ。

食事3

f:id:kenkonken:20150911134557j:plain
13:46
納豆、肉と野菜。

納豆は、添付のからしをいれるとなんだか辛すぎるので入れず、チューブしょうがを少し投入。
添付のタレと、ねぎ、かつお節、しお昆布を混ぜることで、ネバネバがすこし緩和してちょっとだけ食べやすくなる。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150912093247j:plain
僧帽筋を攻めた。

トレ後、右膝がすこし痛む。
シュラッグは膝を稼働させないとはいえ、170kgの重量を持ち上げるわけで、その負荷は当然膝にかかる。
ちょっとやばそうな痛みなので、しばらくシュラッグもデッドリフトも避けたほうがいいかな。

肘も使えないし、やれるメニューがない……

食事4

プロテイン、バナナ。

食事5

f:id:kenkonken:20150911225429j:plain
22:54
カツオ、ハイボール。

f:id:kenkonken:20150911230809j:plain
23:08
肉と野菜、焼酎。