食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

また膝を痛めてしまったようだ 2015/09/02水

食事1

プロテイン。

食事2

f:id:kenkonken:20150902104536j:plain
10:45
ガストでランチ。

大手町駅へ

なぜ大手町駅の地下通路はあれほど複雑なのか。

食事3

f:id:kenkonken:20150902144014j:plain
14:40
帰宅してバナナを。

食事4

f:id:kenkonken:20150902172349j:plain
17:24
肉と野菜。
右は肉と野菜を乗せたパスタ。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150903055659j:plain
僧帽筋と三角筋と腹直筋を攻めた。

ラックが最近とても混んでおり、予約の隙間の10数分しか使えなかった。
シュラッグは不満の残るトレとなった。

ドラゴンフラッグは集中できたのではないか。

レイズもそれなりに。

昨日のスクワットの筋肉痛が来ない。
あれだけきつかったのにな。

それよりも、右膝をまた痛めたようで、腫れているせいか正座しにくい。
膝裏のはりや、関節の不安定感は今のところないので、症状は軽いと思うんだが。

食事5

プロテイン。りんご。

食事6

f:id:kenkonken:20150902220343j:plain
お客さんからいただいた日本酒でいっぱいやる。

黒牛 純米酒 720ml

黒牛 純米酒 720ml

ググってみたらこの酒だった。
飲みやすい。いくらでもいけるな。

トマトとさばの間の白いのは佐賀名物の竹八漬けという。
貝柱を酒粕に漬け込んだもの。
当然、日本酒ととても合う。

合いすぎて困る!
竹八漬けが瞬時になくなったので明日また買っておこう。
半額に見切られていたのでまだ残っているかな。