
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

内転筋と腹直筋の筋肉痛がまだ抜けなくて生活に支障がある 2015/08/28金

食事記録 筋トレ記録 日誌 ダイエット

食事1

9時ごろ。
プロテイン。

食事2

f:id:kenkonken:20150828115353j:plain
11:54
肉と野菜。

f:id:kenkonken:20150828121614j:plain
12:16
ヨーグルト、オリゴ糖シロップ。

食事3

18時ごろ。
カフェで菓子パン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150829135223j:plain
胸を攻めた。

ダンベルフライで片方18kgにもなってくると、プレスのような動作になってくるから注意している。
腕を伸ばしたまま固定して、大胸筋をしぼり上げ、両側の肘を近づけていくイメージで。

胸を晩にやると、翌朝にはもう筋肉痛が始まっており、しばらく強烈な痛みが続くから、良いトレができているのではないかな。

それにしても、内転筋と腹直筋の筋肉痛がまだとれなくて、しゃがむのがとてもきつい。

食事4

プロテイン。バナナ。

食事5

f:id:kenkonken:20150828233530j:plain
23:35
肉と野菜、スーパーの惣菜。
酒。

作り置きの肉がなくなるので、冷凍品を解凍しておかないとな。