
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

体調悪化から回復して肩と背中トレ 2015/08/21金

食事1

f:id:kenkonken:20150821111420j:plain
11:14
今週は昨日まで出張だったんだけど、水曜の晩から体調崩して、昨日までひどい下痢だった。

起業した会社の営業で、関西を車で回ったんだけど、寝不足で、久しぶりに長距離運転したこともあり、ストレスが大きかったのかもしれない。

仕事がとても楽しくて、寝不足でもやってしまうところがあるので、きちんと寝るようにしないと。

今朝は体調はほぼ回復して、発芽玄米ご飯に卵とすりごま、豚汁を。

食事2

f:id:kenkonken:20150821165051j:plain
16:50
ゆで卵。

食事3

f:id:kenkonken:20150821193326j:plain
19:33
菓子パン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150822094916j:plain
最近、ジムがえらく混んでいる。
夏とはいえ、いつもこんなに混んでたっけ?

まあ、筋トレがメジャーになるのはいいことだが。
みんな、冬もやらないと身体のかたちはなかなかかわらないよ!

ということで、ラックがすべて埋まっていたのでダンベルたけでできる肩トレを。
それが終わるころ、ラックが空いたのでデッドリフトを。

体調悪くて昨日まで下痢してたので、ちょっとパワーダウンしているかな。
腰も完調ではないので、これくらいにしておいた。

食事4

プロテイン。

食事5

f:id:kenkonken:20150821235224j:plain
やきとり、トマト、酒。