食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

男にも胸の谷間が必要だ! 2015/08/12水

食事1

f:id:kenkonken:20150812084721j:plain
8:47
ファミレスで。

食事2

f:id:kenkonken:20150812125918j:plain
12:59
卵かけご飯(すりごまをトッピング)、インスタント味噌汁、豚肉とニラを茹でたもの。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150813080441j:plain
胸と腹を攻めた。

インクラインダンベルフライ、18kgでセットを組めるようになってきた。

肘が悪くてプレスができないため、インクラインダンベルフライは2種類やっている。

背もたれがフラットに近い低角度、かなり起こした急角度。

急角度で、胸の中央上部にいつもと違う疲労感があった。急角度インクラインダンベルフライでは、まさにここを狙っているので、その感覚を覚えるため、重量を落としてさらにセットを増やしてみた。

胸の中央上部が発達すると、かなり見栄えが良くなる。胸の谷間だな。男にも胸の谷間が必要だ。
ここはなかなか発達しないんだが、ぜひ狙っていきたい。

食事3

f:id:kenkonken:20150812160001j:plain
16:00
プロテイン。
スーパーの弁当とジュース。

食事4

f:id:kenkonken:20150812205600j:plain
20:56
刺身、スーパーの惣菜、野菜、ビール。