食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

ダンベルローを試し、スミスでシュラッグした 2015/08/05水

食事1

6時ごろ。
プロテイン。

横浜法務局に行った

f:id:kenkonken:20150805084155j:plain
8:56
新しく作る株式会社の登記書類を提出のため。
窓口の横にある売店で15万円分の印紙を購入して貼り付け、提出。
特になんらかのやり取りはなく、担当者が書類をちょっとチェックしただけ。ほぼ一瞬で完了した。

あとは、11日までになんらかの連絡がなければ登記が完了したことになる。

それから、11日以降に、印鑑カードなどでまたここに来なければならない。

食事2

f:id:kenkonken:20150805085609j:plain
8:56
法務局近くのファミレスで。
思わずこんなものを頼んでしまった。

トーストがちゃんと焼けてないことに、食べ始めてから気づいた。

食事3

f:id:kenkonken:20150805171711j:plain
17:17
肉と野菜。

広背筋と僧帽筋を攻めた

f:id:kenkonken:20150806062659j:plain
筋トレは広背筋と僧帽筋を。

今日はシュラッグだな、と考えてジムに行ったらスミスもラックも全部埋まっており、仕方なくダンベルローイングを試してみた。

左ひじが悪いので、左は12kg、右は30kgで。

しばらくするとスミスが空いたので、シュラッグ開始。
しかし、シュラッグはスミスでなくラックのほうが明らかに効くな。
スミスはビハインドがやりやすい、という利点もあるんだが。

食事4

プロテイン。バナナ。

食事5

f:id:kenkonken:20150805220548j:plain
22:05
スーパーの惣菜、鶏肉、缶チューハイ。