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食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

スクワットの調子がいいと感じたがいつもと一緒だった 2015/08/03月

食事1

8時ごろ。
プロテイン。

食事2

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10:33
カップカレーめしマッサマン、肉と野菜。

カレーめしはもらったもの。甘すぎる! 原材料を見ると、かなり砂糖が入ってる。
もっとカレー系の香辛料を効かせて、砂糖と油脂をぬいたらうまくなるんだがな。
それだとコストが合わないですか。

食事3

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18:07
鍋。
オートミール雑炊。

今日の筋トレ

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脚を攻めた。

パラレルよりも少し深くしゃがんでみる。
70kgで10reps、調子がいい。軽く感じる。

100kgをかつぐだけかついでみよう。……とてもしゃがめる重さではない!

よく確認したら110kgをセットしていた。改めて100kgをかついでみる。これもちょっと無理だな。

ということでメインは90kgで。結局いつもといっしょか。
せめて100kgを普通に扱えるようにしたいが、膝もまだ完全ではないし、じっくりいこう。

食事4

プロテイン。バナナ。

食事5

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23:34
スーパーの寿司。缶ビール。
最近炭水化物が増えてきた。

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23:53
かに玉、野菜、焼酎。
夜中にこれだけ食べてたら体重落ちるわけないわな……