
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

背中を攻めたがいつもの肩甲骨の違和感が無かった 2015/08/01土

食事1

プロテイン。

食事2

f:id:kenkonken:20150801120348j:plain
12:03
オートミール+タコスミート。
このタコスミートというのはけっこうからいミートソースで、カロリーは120kcalと低めだった。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150802061608j:plain
背中を攻めた。

170kgのセットが、途中から失速した感があるな。

背中のメニューではいつも、左肩甲骨まわりに寝違えたような違和感が出るんだけど、今日はなかった。
よかったよかった。

食事3

バナナ、プロテイン。

食事4

微糖缶コーヒー。
缶コーヒー飲むのもかなり久しぶりな気がするな。

食事5

f:id:kenkonken:20150801211015j:plain
21:10
茹で豚に適当な味付けをしたもの、野菜。
缶ビール。

肉をお代わりして赤ワイン。