食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

定款認証、プリンタと電話機購入など、起業準備を進める 2015/07/29水

概要

・公証役場に行って定款の認証をしてきた。
・業務用のプリンタと電話機を購入した。
・無印の棚を購入した。到着は来週月曜か。
・忙しくて筋トレは休んだ。

購入したプリンタ

f:id:kenkonken:20150730123547j:plain
プリンタはこれ。
ブラザーのプリンタは初めてだ。
約12000円で、しかも5000円キャッシュバックという激安さ。
しかしキャッシュバックの手続きが面倒すぎる!

購入した電話機

f:id:kenkonken:20150730123622j:plain
自宅が事務所になるので電話機も一応いるよな、ということで。
セッティング面倒だ……

食事1

3:59
プロテイン。

食事2

プロテイン。

食事3

f:id:kenkonken:20150729083732j:plain
8:37
ファミレスで朝食。
4時ごろから活動してるから感覚的には昼飯だが。

食事4

f:id:kenkonken:20150729105949j:plain
10:59
アメリカ牛ステーキ、和牛スライス焼肉、豚肉とニラの炒め物。
野菜。
肉はいくらでもいける。

公証役場で定款を認証した

もっと時間かかるかと思ったら一瞬で完了した。
暑かった。

食事5

f:id:kenkonken:20150729144702j:plain
14:47
腹が減ったのでファミレスで。
ミートソースが大好きなんだが、低カロリーで高タンパクなミートソースというのは作れるものなんだろうか。

食事6

f:id:kenkonken:20150729195511j:plain
19:55
肉と野菜。酒。