
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/07/20月 ツイッターの筋トレ仲間と昼メシを食ってきた

ツイッターのお友だちとお会いしてきた

ツイッターでは筋トレ関連のお友だちが多いのだが、愛知にお住いのムチンさんが所用で東京に来られるとのことで、ノダヒポさん、RYさんとともに品川に集合して昼メシを食べてきた。

ツイッターのお友だちとお会いするのは初めてのことだが、とても楽しかった。

年齢は20代後半の若者から30代前半、30代後半、そして40代前半の私とバラバラで、職業も全く異なるのだが、筋トレという共通の価値観があるからか、お会いしてすぐに打ち解けることができました。

品川プリンスホテルの喫茶店でしばらく談笑し、昼メシ行きましょうか、ということでアウトバックステーキへ。

食事1

f:id:kenkonken:20150720125552j:plain
12時ごろ。
アウトバックステーキの鶏胸肉とポークバックリブのコンボ。
写真では分かりにくいが、かなり大きくて、平らげるのに少し苦労した。

次回は是非、酒を飲みに行きましょう!

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150721055332j:plain
背中を攻めた。

ケーブルのメニューをやめたら、やはり肘の調子がいい。
そんなわけで、ケーブルは当面の間、封印することにした。

食事2

プロテイン、バナナ。

食事3

f:id:kenkonken:20150720223704j:plain
22:37
スーパーの弁当と、刺身、野菜。インスタント味噌汁。

この弁当、定価1200円を半額でゲットしたが、とてもうまかった。