
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/07/12日 本調子ではないが脚トレした

食事1

プロテイン。

食事2

f:id:kenkonken:20150712105935j:plain
10:59
鍋。
オートミール雑炊。

食事3

15時ごろ。
プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150714145711j:plain
足を攻めた。
ジムが混んでて、思ったようなトレができなかった。

膝は良くなっていると思うが、右膝裏にわずかに違和感が残っている。また、負荷をかけると、左膝の皿の下あたりにかすかに痛みがある。

これらが消えたら、早くガシガシとスクワットしたい。

食事4

f:id:kenkonken:20150712183409j:plain
18:34
スーパーで弁当と追加の惣菜(酢モツ)を買って食事。

食事5

鶏肉と野菜。

酒は就寝前にわずかな量だけ。
まずは、夕食時から酒飲んでしまうのをやめようか。
飲んでしまうと、その後何もできなくなってしまう。

企業の準備とか、本読んだりとか、ブログ書いたりするのが価値的な時間の使い方ってもんだろう。

飲むなら、やることやって寝る前に少しだけ、としていこう。