食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/07/09木 180kgでトップサイドデッドリフトをやってみた

食事1

f:id:kenkonken:20150709062310j:plain
6:23
プロテイン。
コーヒーとチョコレート効果。

食事2

9時ごろ。
プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150710131309j:plain
今晩は会社の飲み会があるので、昼に筋トレをした。

トップサイドデッドリフトで、背中を攻めた。

昨日のレッグプレスで、股関節まわりにまだダメージがあるため、膝上から引いた。
初めて180kgに挑戦した。
強烈な重さ。

こんな、経験したことのない大きな負荷をかけなければ、身体の形なんて変わらないんだろうな。

初回は4レップだったが、次に6レップ、7レップと伸びた。慣れたからだろう。
次回は、体調によってはもう少し重いのもいけるかも。

GymGoal 2 App (¥720)

食事3

f:id:kenkonken:20150709115111j:plain
11:51
プロテイン。
スーパーのカレー。

食事4

f:id:kenkonken:20150709171044j:plain
17:10
コーヒー、バナナ、プロテイン。

食事5

19時。
飲み会でいろいろ。