
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/07/04土 久しぶりのスクワットで膝は治ったと判断した! 脚トレをローテーションに組み込めるぞ!

食事1

f:id:kenkonken:20150704112456j:plain
11:25
鍋。
オートミールで雑炊。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150705085805j:plain
膝の調子が良かったので久しぶりにスクワットをやった。

記録によると、6月22日に試しにスクワットをしているが、そのときはまだ膝裏に張りがあって、以後はやめておいた。

その前にやったのは4月19日となっている。

ずいぶん休んでしまったわけだ。

レッグプレスの最後のほうで少し膝に違和感があったので、まだ完治ではないかもしれないが、ぼちぼちいいだろう、と判断した。

やっと脚トレをローテーションに組めるぞ!

食事2

f:id:kenkonken:20150704155417j:plain
15:54
プロテインと菓子パン。

食事3

f:id:kenkonken:20150704201725j:plain
20:17
鶏肉と野菜、焼酎。

f:id:kenkonken:20150704204621j:plain
赤ワイン、チーズ、トマト。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村