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食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/06/21日 三方向レイズで三角筋をさらに追い込む方法を考えてみる

食事1

7時ごろ。
プロテイン。

食事2

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9:19
オートミール、インスタントみそ汁、マグロ、鶏肉と野菜。

食事3

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13:30
鍋。
オートミールで雑炊。

今日の筋トレ

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16:32
腹筋と方を攻めた。

三方向レイズはやはり効く。最後のセットはかなりチーティングを使っているんだが、重すぎるかもしれない。

三角筋のような小さな筋肉は、軽い重量で高レップでやったほうが発達しやすい、という話もきいたとこがある。

次回は、4か5kg程度で15レップを試してみよう。考えただけで三角筋がバーンしてきた(笑

ドラゴンフラッグもやりたかったが時間切れで撤退した。

食事4

バナナ、プロテイン。

食事5

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22:07
刺身、焼き鶏、野菜、ビール。
後で赤ワインを追加した。

読んでくれてありがとう!
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