
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/06/21日 三方向レイズで三角筋をさらに追い込む方法を考えてみる

食事1

7時ごろ。
プロテイン。

食事2

f:id:kenkonken:20150621091940j:plain
9:19
オートミール、インスタントみそ汁、マグロ、鶏肉と野菜。

食事3

f:id:kenkonken:20150621133021j:plain
13:30
鍋。
オートミールで雑炊。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150622102536j:plain
16:32
腹筋と方を攻めた。

三方向レイズはやはり効く。最後のセットはかなりチーティングを使っているんだが、重すぎるかもしれない。

三角筋のような小さな筋肉は、軽い重量で高レップでやったほうが発達しやすい、という話もきいたとこがある。

次回は、4か5kg程度で15レップを試してみよう。考えただけで三角筋がバーンしてきた(笑

ドラゴンフラッグもやりたかったが時間切れで撤退した。

食事4

バナナ、プロテイン。

食事5

f:id:kenkonken:20150621220729j:plain
22:07
刺身、焼き鶏、野菜、ビール。
後で赤ワインを追加した。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村