食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/06/20土 ケーブルフライのスキルが上達してきた! しかし肘にまた違和感が!

食事1

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10:28
プロテイン、バナナ、コーヒー。

今日の筋トレ

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胸を攻めた。

BCAAを投入してスタート。

大胸筋をよく疲労させることができたのではないか。
特に、ケーブルを使ったフライのスキルが上達していると感じた。大胸筋を狙うメニューって仰向けであることが多いが、これはベントオーバーだし、大胸筋内側を使えるし、フリーウエイトを使ったメニューとは違う刺激を得ることができるから、積極的に取り入れていきたい。

しかし、トレが終わると、左肘に違和感が。またやってしまったか! フォームに注意しないと、ダンベルフライはプレスに、ケーブルフライはアームカールになってしまうので、そこだけは気をつけているんだけど、なにかを持つ限り、肘にかかる負荷をゼロにはできないんだよな。

そろそろ、アームカールやチンニングもしたいんだが、どうしようか。

食事2

バナナ、プロテイン。菓子パン。

食事3

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17:06
鍋。この後、オートミール雑炊。

食事4

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20:58
スーパーの総菜、まぐろ刺身、赤ワイン。

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