食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/06/19金 デッドですぐに肩甲骨回りを痛めてしまうのはなぜ?

食事1

f:id:kenkonken:20150619073926j:plain
7:39
トースト、コーヒー、サラダ。

食事2

ファミレスでハンバーグ定食。

食事3

プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150620101651j:plain
出張から帰って4日ぶりの筋トレ。
僧帽筋を攻めた。

ラックが混んでたのでスミスで。

重めでデッドリフトやると、すぐに左肩甲骨周辺を痛める。寝違えたようになって、首が回りにくくなってしまう。触ると、あきらかに腫れている。今回もやってしまった。

これは、怪我してしまっている、ということなんだろうか?
ひとまずは早く帰って骨盤職人でグリグリしたい。

シュラッグは、スミスではやりにくい。やっぱりラックでやりたい。

食事4

プロテイン。ロールケーキ。

食事5

f:id:kenkonken:20150620000325j:plain
0:03
サーモン刺身、焼き鶏、野菜。赤ワイン。
この後、アボガド。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村