
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/06/10水 三角筋後部を狙って色々やってみた

食事記録 肉体改造 日誌 ダイエット

食事1

f:id:kenkonken:20150610061340j:plain
7:03
豆乳ヨーグルト、コーヒー。

食事2

f:id:kenkonken:20150610075205j:plain
7:52
松屋にてうまトマハンバーグ定食。
今日は一日忙しくて昼メシ食べてるひまがないので、今のうちに食べておく。

食事3

16時ごろ。
コンビニでカフェオレ。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150611083851j:plain
BCAAを投入してスタート。
肩を攻めた。

三角筋に効かせるスキルが少し上がってきたかな、と感じるのだが、三角筋後部はやはり意識しにくい。
今後、重点的に鍛えていくか、ということで今日はダンベルとケーブルで攻めた。

僧帽筋に逃げてしまうので、比較的軽い重量で三角筋後部を意識できるように。

すぐにわかるものでもない。これも続けていかないと。

食事4

プロテイン、バナナ。

今日も酒抜いた。2日連続。明日も飲まないでおこう。
読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村