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食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/06/09火 ケーブルフライで大胸筋内側を刺激する! 筋トレにはまった知人を久しぶりに見て驚いた!

食事1

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4:57
豆乳ヨーグルト、コーヒー。

食事2

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ガストで朝食。

食事3

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15時ごろ。
コンビニパスタ、サラダ、カフェオレ。

今日の筋トレ

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胸を攻めた。

ケーブルでのフライが、ちょっとわかってきた。
ダンベルでのフライだと、大胸筋を収縮させ、腕が垂直に近づくにつれ負荷が抜けていく。
ケーブルだと、負荷は抜けず、腕が垂直を超えてもまだ大胸筋を絞り込めるから、ダンベルやマシンでのフライとは刺激がまったく違う。

これで大胸筋内側が発達してくれればいいなあ。

食事4

プロテイン。菓子パン。

食事5

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21:34
かつおのたたき、豆腐、鶏肉と野菜。
今日は酒抜いた。

ジム友に、筋トレにはまった知人の最近の写真を見せてもらって、びっくりした。
ものすごい身体になってる……!

高額なトレーナーを付けてるそうだが、それにしてもこれだけの身体を作り上げるのに、どれほどの努力を注いだことだろう。

オレもやる気出てきたぞ!

読んでくれてありがとう!
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