食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/06/08月 低い位置からのデッドリフトで下半身も狙う! 膝はもう少しで完治か

食事1

9:02
プロテイン、コーヒー。

食事2

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11:19
豆乳ヨーグルト、コーヒー。

食事3

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12:56
鍋。
この後オートミール雑炊。

食事4

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18:25
ぶどうパンとアイスコーヒー。

今日の筋トレ

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背中と腹を攻めた。

デッドリフトはスミスマシンで。膝の下あたりと、けっこう低い位置から。
膝悪くてスクワットを封印しているので、下半身のトレもかねて。

膝はあと少しで治る気がする。もうほとんど治っているのだが、中途半端にやってまた悪くするとイヤなので、完治まで大事をとりたい。

レッグレイズの後、ドラゴンフラッグもしたかったが、そんな体力残ってなかった。

食事5

プロテイン、キウイ。

食事6

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22:47
ビール、豆腐、肉と野菜。

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