
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/05/23土 来週は重要なプロジェクトがあるから筋トレで集中する

f:id:kenkonken:20150524100902j:plain
会社辞めて起業したいなあと考えてるが、来週はそれに関する重要なプロジェクトがある。

その行方によっては、起業のタイミングを延ばすし、あるいはすぐに会社辞めるかもしない。

ここ数週間は、このことでずっと考えたり悩んだりしているが、筋トレしているわずかな時間だけは、そういったことを頭から追い出し、今この瞬間に集中できる。

筋トレとは、己の筋繊維を破壊する行為だが、日常のストレスから解放されるという意味では、癒しにもなるんじゃないかな。

それにしても来週は重要だな。行くぞ!

食事1

10時ごろ。
豆乳ヨーグルトとコーヒー。
プロテイン。

食事2

f:id:kenkonken:20150523123443j:plain
12:34
鍋。

このあと、オートミールで雑炊。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150524100859j:plain
背中の日。
スミスでやってみた。

そういえば、スミスで軽めでやると、広背筋を狙えるかも、と考えてたんだっけ。
これだと重すぎだな。

次回はもっと軽く。

食事3

プロテイン。バナナ。

食事4

コンビニのカフェオレ。

食事5

f:id:kenkonken:20150523204858j:plain
20:49
牛ステーキ。野菜。焼酎。

豆腐と鶏肉。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村