読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/05/14木 キツいメニューもすぐに身体は慣れてしまうから違う刺激を常に意識しよう

食事1

f:id:kenkonken:20150514075544j:plain
7:55
豆乳ヨーグルト、コーヒー。

食事2

f:id:kenkonken:20150514115411j:plain
11:54
パスタ。
星野珈琲ってやけに高いんだな。

食事3

19時ごろ。
プロテイン。シリアルバー。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150515072043j:plain
胸の日。
軽ーく。

急角度のほうのフライは、12kgが軽すぎたので今回から14kgにした。

マシンのフライは、33kgから20kgまでドロップで。これ、この前まではいい感じで大胸筋を追い込めたんだが、もう身体が慣れてしまったのか今日はそれほど疲労しなかった。

慣れって恐ろしい。またなにか違うの考えないとな。

食事4

プロテイン、バナナ。

食事5

23時半ごろ。
就寝前にプロテイン。

今日は酒飲まなかった。これを続けて、いいリズムを作っていこう。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村