食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/05/09土 No Second Life セミナーに出席した

食事1

f:id:kenkonken:20150509074656j:plain
7:47
コーヒー、豆乳ヨーグルト。

食事2

9時半ごろ。
カロリーメイト2本。

No Second Life セミナーに出席した

No Second Lifeの「情報発信・ブランディング講座」に出席してきた。

www.ttcbn.net

このブログ「男一匹身体が資本」は、淡々とワークアウトのようすと食事を載せてるだけなんだが、もっとおもしろいこと書けないかな、と考えてて、なにか参考になればと。

10~18時と長丁場。最近、どんな会議でも、つまんないと速効で眠りに落ちる癖が付いており、正直、「寝ずに座り続けることができるか」という不安があったが、とても楽しく、寝るヒマなど無いほど熱く、あっという間に18時だった。

楽しかったです。

食事3

f:id:kenkonken:20150509115542j:plain
11:56
セミナーで弁当。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150513104225j:plain
胸と腹を攻めた。
軽ーく。今は疲労を抜くとき。

これでいいのか、オレはサボってるだけなんじゃないか、という焦りもあるが、あちこちの関節が痛いんだから今はこれが正しいはずだ。

食事4

プロテイン、バナナ。

食事5

f:id:kenkonken:20150509210117j:plain
21:01
鍋。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村