
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/05/08金 軽い重量でやると広背筋を意識しやすいのかも

食事1

f:id:kenkonken:20150508123538j:plain
12:35
コンビニパスタ、サラダ、りんご。
最近、朝飯を抜いている。

あと、やっぱり自炊しないとな。こんなもんばっかり食べてたらだめだな。

食事2

19時ごろ。
プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150509083949j:plain
背中の日。

パワーラックが空いてなかったのでスミスマシンで。

6月いっぱいまで身体を休めるために軽めでいく。

で、軽めでやってたら広背筋に重量が乗る感触が確かにあった。

お、今のやつもう一度!

……できない。どうやったんだっけ今のレップ?

軽めで、スミスでやってみるのがいいのかな。次回、また試してみる。

記録にはとらなかったが、ストレートアームプルダウンを試してみた。
この種目は、ボトムに近いほうが広背筋に効くのかな。

これもまた試してみる。

食事3

プロテイン。
バナナ。

食事4f:id:kenkonken:20150508235521j:plain

23:55
刺身とウイスキー、トマト。

後でくるみとアーモンドを追加した。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村