食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/05/07木 疲労を抜くため6月までは筋トレを軽めにしてみよう

今後の筋トレ方針を考えた

右膝が心配なのと、寝不足で集中できず、今日は筋トレオフとした。

左肘もずっと変だし、そういえば左膝もなんだか違和感あるし、右肘も軋むような感覚がある。

全部じゃないか……

疲労を抜くために、当面は筋トレを軽めにしてみようかな。時期は、6月いっぱいぐらい。

運動不足になりそうだから、有酸素運動として水泳をやってみるのもいいかも。関節への負担が引くそうだし。

減量するために食事を減らし気味なのだが、食事が減って筋トレも減らすと筋肉も落ちるんだろうな。それが心配……

食事1

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12:10
コンビニのパスタとサラダ。
このあと、バナナと自作プロテインバー。

食事2

15時ごろ。
バナナと自作プロテインバー。
とっても小さいバナナ。

食事3

19時ごろ。
プロテイン。

食事4

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22:22
刺身、冷や奴と胡麻豆腐。
発泡酒。

このあと、ウイスキーとくるみ、アーモンド。

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