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食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/05/02土 全て僧帽筋に逃げてしまう!

食事1

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8:52
自作プロテインバー。

食事2

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11:05
カッテージチーズ、はちみつ、アーモンド。

食事3

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15:45
自作プロテインバー。

今日の筋トレ

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胸の日。ついでに三角筋後部の研究も。

今のところ、身体に無理なく追い込める部位が大胸筋と僧帽筋、三角筋ぐらい。

特に最近、僧帽筋への重量の乗せ方がわかってきた気がする。
ここがガツンと盛り上がると身体がゴツくなるから、頑張っていこう。

リアレイズはインクラインベンチにうつぶせになってやっているが、どこに効いているのかわからない。多分、僧帽筋に逃げているんだろうな。なにやっても僧帽筋に逃げてしまうような。

三角筋側部はなんとなくわかるんだが。

三角筋後部に触ってみると、とても小さい筋肉だというのがわかる。これをピンポイントで刺激するなんて難しい……

食事4

プロテイン。キウイ。

食事5

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17:21
肉と野菜。

食事5

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19:42
フロム・ザ・バレルをやっと見つけたので買ってみた。

度数が高いのに飲みやすい。

この後、豆腐、カッテージチーズ、アーモンド、くるみなど。

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