食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/05/01金 肘を封印して4カ月たったけど

食事1

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12:38
豆乳ヨーグルト、いちご、自作プロテインバー。
昨日、焼き肉を食べたので今日は少なめに。

食事2

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17:30
玉子かけ玄米ごはん、トマトと豚肉のスープ。

今日の筋トレ

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僧帽筋と肩を攻めた。

サイドレイズは肘に負担が無いと思ってたが、トップに近づくほど腕が伸びている状態を保持しようとして三頭筋が作用し、肘にも負担がかかってるのかもしれない。

しかし、そんなこといいはじめたらフライだってできなくなるな。

去年末ごろに肘の違和感からメニューを制限しだしたから、もう4カ月か……

食事3

シリアルバー、プロテイン。
自作プロテインバーを忘れてきたため、市販の悪い油と砂糖たっぷりのシリアルバーを食べた。

食事4

就寝前のプロテイン。

今日は酒飲まなかったぞ!

読んでくれてありがとう!
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