食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/04/19日 右膝も故障してしまったかもしれない

食事1

f:id:kenkonken:20150420114502j:plain
10:52
豆乳ヨーグルト、バナナ。

iPhone6plusを入手した

Galaxy note edgeがあまりに使えないので、カッとなって売却し、iPhone6plusを買った。
去年あたりから、ノートPC未満スマホ以上のモバイル機器を色々と買い換えてきたが、このあたりで落ち着きたい。

食事2

f:id:kenkonken:20150420114504j:plain
14:26
松屋でチキンカレー定食。

食事3

f:id:kenkonken:20150420114507j:plain
16:36
オートミールと魚。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150420114512j:plain
というわけで、再びgymgoalで筋トレを記録していく。
これがやっばいちばん使いやすいか。

トレ前にストレッチ。正座すると右膝のあたりが突っ張って痛む。大腿四頭筋が膝につながっているあたり。

そういえば一昨日、階段を降りる際に右膝が痛んだんだけど、昨日今日となんともなかったので忘れていた。

しかしこれ、明らかに右膝が腫れているな。両方の膝を手でつかんでみると、よくわかる。

今日は脚の日なんだが、どうしようか。まあやってみるか。

……普通にできてしまった。スクワットが相変わらず弱いが、これは膝のせいではない。

しかし、明日からの膝の調子によっては、大事をとってしばらく脚トレを休む決断も必要か。

左肘のこともあるし、筋トレできなくなってしまう……

食事3

プロテイン。バナナ。

食事4

f:id:kenkonken:20150420114509j:plain

19:39
肉と野菜。酒。

肉は、下から国産豚、ちょっといい国産豚、オージービーフ。
ちょっといい国産豚がいちばんうまかった。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村