食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/04/15水 筋肉痛が来るようになったのでシュラッグが楽しい

食事1

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12:04
サンドイッチとコーヒー。
福山にて。
昨晩、会食でかなり食べたので、朝食は抜いた。

食事2

トンカツ定食。

食事3

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19:29
ガパオ丼、鯖缶みそ汁。

今日の筋トレ

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僧帽筋と三角筋を。

シュラッグはフォームや重量を見直した結果、筋肉痛が来やすくなった。そうなると楽しくなり、頻度が上がった。

まあ、それもすぐに慣れてしまって、筋肉痛が来なくなるかもしれないけど。

サイドレイズは当面は12kgでセットを組んでいくかな。これも既に慣れてる感があるので、インターバル短くするとか、ランザラックでやるとか、刺激を与えていかなければ。

食事4

プロテイン、デコポン。

食事5

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23:23
冷や奴、イカナゴくぎ煮、缶チューハイ。

この後、ワイン、アーモンド、くるみを追加。

読んでくれてありがとう!
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