食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/04/12日 バットウィングロウで背中を攻める!

食事1

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10:35
いちご、豆乳ヨーグルト。

食事2

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13:43
肉と野菜。

食事3

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15:03
大和芋とオートミール、鯖缶みそ汁。

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15:17
りんご。

今日の筋トレ

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上背部をやった。

シュラッグの後、バットウィングロウというのをやってみた。
xfitで紹介されていたメニュー。

www.xfit.jp

実際にはインクラインベンチでやった。レップ数は、片側5回を2セットで、計10回とカウントしている。8repsとなっていると、5repsの次が3repsということになる。

これはキツい! 比較的軽めの重量で背中に負荷をかけられるから、肘への負担も軽いのではないかな。

といっても、広背筋に重量が乗っている感覚は今ひとつで、これは多分肩甲骨の内側あたりに乗ってしまっているな。しばらくメニューに加えて練習してみるか。

食事4

プロテイン、バナナ。

食事5

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18:41
親子丼、トマトジュース。

食事6

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19:42
肉と野菜、酒。

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