食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/04/11土 いい感じで脚を攻めれたが、腰に疲労が溜まってきてどうしよう?

食事1

f:id:kenkonken:20150413061903j:plain
11:42
豆乳ヨーグルト、いちご。

食事2

f:id:kenkonken:20150413061906j:plain
12:41
鍋。

f:id:kenkonken:20150413061908j:plain
いちごと豆乳ヨーグルト。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150413061913p:plain
脚を攻めた。

110kgでセットを組んでいるが、前回よりは上がった。
尻を引くフォームも、安定してきた気がする。

しかし、最近、デッドリフトとスクワットの頻度が増えたので、腰に疲労がたまってきた。ベッドに横になると、わかるんだよな。あ、腰がかなり疲れてるな、と。

もうちょっと、腰に負荷がかかるメニューは減らそうか。しかし肘にも負荷がかけられないし、やれるメニューが無くなってしまう……

食事3

バナナ、プロテイン。

食事4

f:id:kenkonken:20150413061911j:plain
20:49
肉と野菜、缶チューハイ。

この後、カッテージチーズやナッツ類、ウイスキーを追加した。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村