
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/04/10金 ジャンクなものを食べてしまった

食事1

f:id:kenkonken:20150413061203j:plain
05:47
いちご、豆乳ヨーグルト。

食事2

f:id:kenkonken:20150413061206j:plain
07:29
コンビニのパスタ。
疲れが溜まるとこういうものを食ってしまう。

食事3

f:id:kenkonken:20150413061208j:plain
12:25
オートミール、インスタントみそ汁、肉と野菜、豆腐。

食事4
f:id:kenkonken:20150413061211j:plain
19:49
ああ疲れた。
もうへとへとだ。
またこんなもの食ってしまった。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150413061215p:plain
ジムが混んでて設備が空いていない。

ひとまずドラゴンフラッグで腹筋を攻めていたら、スミスが空いたのでトップサイドデッドリフトを。
疲れ気味だったので重量は抑えめで。

食事5

バナナ、プロテイン。

食事6

f:id:kenkonken:20150413061213j:plain
00:00
ビール、肉と野菜。
この後色々追加。

今日はジャンクなものを食べてしまったな。
ああいうのは中毒性があるから、習慣になってしまうのだけは気をつけよう。