食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/04/03金 またデッドリフトをやってしまって反省した

食事1

f:id:kenkonken:20150404122211j:plain
08:08
いちご、カッテージチーズ、アーモンドとくるみ。

食事2

f:id:kenkonken:20150404122214j:plain
11:27
出先のジョナサンで。

食事3

f:id:kenkonken:20150404122218j:plain
14:53
鍋。

f:id:kenkonken:20150404122221j:plain
15:29
いちご。

食事4

プロテイン。

今日の筋トレ

デッドリフトをやった。
一昨日もやったんだけど、背中を追求したい、という思いから。

しかし、やはり同じ部位ばかりやってしまうのはよくないな。腰に疲労が蓄積して怪我してしまったら元も子もない。脚とか胸とか、他にも強化しなければならない部位ばかりなんだから。

筋トレをExcelで記録しようとしてシートを作成中。あまりExcel得意でないので、勉強しながら。

食事5

バナナ。プロテイン。
シャワー後にプロテインバー。

食事6

f:id:kenkonken:20150404122223j:plain

00:04
ウイスキー、豆腐、ごま豆腐、ミニトマト。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村