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食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/04/01水 現在の背中の状況など

食事1

8時ごろ、自作プロテインバー。

3月30日、31日と出張のため筋トレオフだった。
空腹時、このプロテインバーがすごく役に立った。

どうしても腹減ったらこれかじると、空腹がまぎれる。
ジャンクなものはこれで減らせる。

食事2

f:id:kenkonken:20150402075013j:plain
12:30
オートミール、肉と野菜、インスタントみそ汁、豆腐。
あとバナナ。

食事3

15時、17時ごろに自作プロテインバーを一本ずつ。

食事4

f:id:kenkonken:20150402075016j:plain
19:41
長いもオートミール、鯖缶みそ汁、胡麻豆腐。
いちご。

今日の筋トレ

デッドリフトをやった。

Excelで記録しようかな、と考えてシート作成中。
180kgで3repsがMAXだった。

その後、ハンギングレッグレイズで腹筋を攻めた。

食事5

プロテイン。りんご。

食事6

23時ごろ、就寝前にプロテイン。
今日は酒飲まなかった。

現在の背中

f:id:kenkonken:20150402075018j:plain
最近、デッドリフトが楽しくて、デッドばかりやっているので、ちょっとは背中が変わったかな? と思って撮影してみたが、そんな簡単には身体のかたちは変わらないよな……

暖かくなってきたし、減量しないとな。今回は本当に絞る。決意した!

読んでくれてありがとう!
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