食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/03/26木 食が乱れてきたのでひきしめていこう

食事1

f:id:kenkonken:20150328143809j:plain
07:10
朝、なんだか食欲無くて、出勤途中で腹が減ってきて、途中のコンビニでジャンクなもの買ってしまう、というパターンが増えている。

晩に酒飲むからダメなんだよな。

食事2

f:id:kenkonken:20150328143811j:plain
11:12
ああ腹減った。

食事3

f:id:kenkonken:20150328143814j:plain
12:47
昨晩、寝不足を押して弁当作ったのに忘れてしまい、いつもの中華。
盛りは乱雑だが、ここの八宝菜はうまい。

食事4

f:id:kenkonken:20150328143817j:plain
18:26
朝食になるはずだった肉と野菜。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150328143822j:plain
デッドリフト。
180kgで油断してしまって、椎間板にやばい感覚が。
集中し、最大限に腹圧かけないと腰がやられてしまう。

背中に重量を乗せる感覚はなんとなくつかめてきたが、広背筋よりも僧帽筋に乗ってしまう。

繰り返し、わかるまでやるしかないな。

食事5

プロテイン、バナナ。

食事6

f:id:kenkonken:20150328143820j:plain
いちご、プロテイン。

今日は酒飲まなかった。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村