
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/03/21土 22日ぶりにスクワットやった

食事1

f:id:kenkonken:20150322235924j:plain
11:52
目玉焼き、鶏胸肉、野菜

f:id:kenkonken:20150322235926j:plain
デコポン

食事2

f:id:kenkonken:20150322235931j:plain
鍋。
牛肉、なめこ、舞茸、にら、にんにくなど。
〆に、最近スーパーで見かけるこんにゃくおから麺を投入してみたが、口に合わなかった。

あれなら、しらたきのほうがいいかな。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150322235934j:plain
スクワットをやった。

記録を見返してみると、スクワットは22日ぶり。
サボるつもりはなくて、最近デッドリフトがおもしろいので、スクワットできそうな日も全部デットリフトをしてしまったから。

やっぱりスクワットはしんどい……

食事3

プロテイン。バナナ。

食事4

f:id:kenkonken:20150322235929j:plain

22:08
かつおの刺身、オニオンスライス。

ごま豆腐、アボガドとカッテージチーズなど。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村