
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/03/19木 4年以上前から肘を痛めていたのかもしれない

食事1

f:id:kenkonken:20150320074606j:plain
07:53
オートミール野菜丼、みそ汁、鶏胸肉、豆腐、トマト。

歯医者へ

有給取って歯医者へ。3カ月に一度のメンテ。
右側に磨き残しがあるとのこと。
確かに、右手にブラシを持つと右側は磨きにくいな。注意しよう。

食事2

喫茶店でコーヒーとパン。

食事3

f:id:kenkonken:20150320074608j:plain
15:47
鍋。
豚もも肉、にら、舞茸、豆腐、にんにく、しょうが。
〆に白滝と玉子で雑炊的なやつ。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150320074613j:plain
肩と腹筋をやった。
腹は、ハンギングレッグレイズの後にドラゴンフラッグをやると、いい感じで追い込めるんだが、これもまた最近は筋肉痛が来にくくなっている。

腹筋もレパートリーを増やさないとな。

フロントレイズは効いてるのか効いてないのかよくわからない。ベンチプレスで追い込めば、強烈な筋肉痛を得られるんだけどなあ。肘が治るまでがまん。

肘といえば、昨日車を運転したときに思い出したんだけど、もう4年ほど前から、長時間運転すると左肘が痺れてくる症状があって、それがちょうど今肘を痛めているところと合致する。

肘を痛めたのは去年のことだと思ってたけど、ひょっとしてずいぶん前から疲労や負荷が蓄積していたのかもしれない。

食事4

りんご、プロテイン。

食事5

f:id:kenkonken:20150320074611j:plain
23:41
ごま豆腐、ウイスキー。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村