食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/03/13金 同じことをやっててもすぐに慣れてしまうから成長し続けるのは難しい

食事1

f:id:kenkonken:20150315010124j:plain
05:38
スーパーの親子丼、インスタントみそ汁。

食事2

f:id:kenkonken:20150315010127j:plain
07:10
コンビニのパスタ。
今日はものすごく忙しいので食っておかないと、という言い訳のもとに食ってしまった。

食事3

f:id:kenkonken:20150315010129j:plain
12:49
八宝菜定食。

食事4

19時ごろ。
バナナ、プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150315010134p:plain
胸をやった。
メモ間違えた。カールでなくてくフライだ。

最近、胸をやった後の筋肉痛が弱い。
胸だけは強烈な筋肉痛が得られたのに、それさえ無くなるのはちょっと残念だ。

インクラインダンベルカールとマシンフライしかやってないんだから、身体が慣れてしまったんだろう。

そんなわけで、MAXを22kgに増やしたり、マシンフライをドロップにしてみたり、試行錯誤している。

マシンフライのドロップはなかなか良かったが、これもそのうち慣れてくるんだろう。肘の調子が悪くてプレス系ができない今、それ以外のメニューを増やしていかないとな。

食事5

プロテイン。

食事6

f:id:kenkonken:20150315010131j:plain
23:59
大根といかのなんとか、豆腐と鶏胸肉と玉ねぎの適当な盛り合わせ、ウイスキー。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村